3月も ポワロは

本調子では ありませんでした真顔

(顔が。。。ニヤニヤ笑)

いやいや 鼻水と

少し心配な事がありまして 

これから考えようと思っています


ブサカワでも

ポワロ的には 可愛いピンクハート

思っているらしく 滝汗アセアセ

ブログでも 話しておりましたが

まゆ毛ギザギザ

ポワロは まゆ毛に拘る男の子なのですもやもやくもりもやもや



今は もやもや太眉もやもやに 

拘っているようで。。




もやもやくもりもやもや  エヘヘピンクハート
ボク おしゃんてぃかな?
本人 かなり お気に入り アセアセ



上矢印この細眉から

太眉にしていったんだから

ポワロ 凄いよ~ニヤニヤうずまき

ポワロの不思議

都市伝説だ〰️ グラサン上差し



ポワロは 少しずつ 

うっすらとしぶとい!?

抜け毛の時期が 長く続きますチーン

ポワロ的には オシャレを楽しめるので

良いのかな~ 滝汗あせる


ポワロよ 

こうなったら 隣のまゆ毛とくっつくように

頑張れ !!ニヒヒ





それと ポワロには関係無いけれど

仲良しマユーラちゃんのハート

ガラス細工のブログ見て

私もネタにウインク




水辺の可愛いシリーズイルカスライムやしの木



もしかしたら 

以前のブログで

出していたかもしれません

金魚鉢とかマーメイド好きです 金魚波




それと SWAROVSKIにゆめみる宝石

ハマった切っ掛けの

クマさん くま



今は あまり買わなくなってしまったけれど
このクマさんから 
しばらく
スワロ集めました義理チョコ
片方の手が取れてしまった事があったけれど
直して頂けて 綺麗に直りました 酔っ払い
壊れたのが どの部分か分からない程に
サスガピンクハート伝統ある
SWAROVSKIですダイヤモンドキラキラ




こちらも お気に入りのスワロです




右側の雲の髪の毛

私が うっすら。。。笑

うっすらと 写っていたので ボカシニヒヒ

うっすらポワロに 感化されたみたい爆笑


スワロでは

美女と野獣の薔薇も赤薔薇欲しいけど

お札札束$ちと お高いので

ずーっと 考え中です 笑い泣き

スワロ以外にも 

お気に入りのガラス細工がありますが

また 何かの機会にでもウインク



では またぁガーベラ