うさぎとエイヒレを愛するハート

ただの飲んべぇの集まり?

もう 1年以上開催されていないので

サスガに シビレを切らした(笑)

お師匠さんが

「飲みたい。。。生ビールえーん

そう 呟き 

オンライン飲み会が

開催されました おでん左おでん真ん中おでん右


基本 エイヒレを おつまみにするという事で




エイヒレ 

チーズ チーズ

ビーフジャーキーを 

チョイスしました酔っ払い






残念ながら

参加できないお仲間もいましたが
5人で ペチャクチャ話しながらの 飲み会生ビールカクテルトロピカルカクテル
皆さん それぞれの背景で
好みが でますよね ウインク
そして
何故か?お師匠さんと私の
ラインだけが フリーズばかり滝汗
マシな顔の時に フリーズするなら
良いけれど真顔キリッ 
とんでもない 
アホ顔を晒す事 度々ポーン
お師匠さんなどは
モカ兄ちゃんを食べようとするような?ムキー
そんなポーズのまま
フリーズしていたり 笑い泣き笑 笑
お仲間さんの可愛いうさぎさんも
見れて 良かった~ 酔っ払い
ポワロのご指名もあったけれど
抱っこさせてくれないし
「オンライン うるせ~くもりもやもや」と
足ダン 数発 爆弾ドンッドンッドンッ

ポワロが 静かになったと
思ったら



また これだもの くもりzzz
眠ってばかり
お仲間さんに 
「飼い主に 似たんだよね~」と 
言われました 
当たり~🎯笑

時間は あっという間に過ぎて
御開きとなりました

早く コロナの心配無く
集まって ディスタンス無く
楽しい飲み会
開催したいです笑い泣き


では またぁ~ 生ビールチーズピザ焼肉カクテルラーメン