今日は ポワロの誕生日ハート
4才になりました日本国旗
早いなぁ~


酔っ払い ポワロ~
おめでとう 誕生日ケーキ



くもり ティモテ ピンク音符ティモテ
キレイに なぁ~れキラキラ
可愛くなぁ~れピンクハート


くもりハッハッ


ちょっと〰️cherie
今 準備中なのに~ くもりあせる


ポワロ、恥ずかしい〰️




酔っ払い ご、ごめん
ポワロ
さすがに ぶさかわだもん
お手入れしてる所 見られるなんて
ちょっとね~ ニヤニヤ(笑)


くもり そうだよ~全く 
ポワロだって 
立派な大人の男の子なんだよ !!


酔っ払い男の子 (笑)
そうだよね~
それじゃ 奇跡の1枚は撮れなかったし また 鼻水出てきてしまったけれど。。。
マシな写真 載せてみるね 滝汗





改めて
お誕生日 おめでとう バースデーケーキロゼワイン
大好きな ポワロハート
長生きしてね




眠いんか~いポーン



ポワロらしいね
おやすみ~くもりzzz


また ポワロと楽しい1年にしようねハート

18禁この ティモテネタ 滝汗
ポワロの誕生日鉄板ネタなので
デジャヴ感 ありましたら
すみません(笑)


それと 
ポワロの2月の祝日は??
私事ですが滝汗 誕生日でした~
あ"〰️
また 年を重ねてしまったなっ笑い泣き
そんな悲しみの中 ??
ブロ友の 仲良くさせてもらっている
マユーラちゃんから毎年プレゼント
頂いておりましてふんわりリボン



今年も
きゃわいいピンクハートうさちゃんうさぎ
ボディソープのセットシャンプーポーチ
プレゼントして頂きました


ピンク薔薇マユーラちゃん
ありがとうふんわり風船星
長いお付き合いで いつも気にかけてもらって
本当に 感謝だよ~ 笑い泣き
これからも ヨロシクね キラキラ


ピンク薔薇ゆきちちゃんハートアリスちゃんママからも プレゼント頂いております
ありがとうラブラブ次回 UPさせて
頂きますウインク



では またぁ~ くまアイス