こんばんは⭐
はじめに 少し
昨日の地震 ビックリしましたね
余震は まだあるし
コロナも終息していない
愛する故郷へ帰省できなく
1年が経ちます
地震が起きれば トラウマのように
色々と思い出されます
そして
両親に 何かあったら?
原発は?と
動悸が 激しくなります
両親に会えないのは 本当に寂しです。。
兎に角 これ以上 地震の大きいのが来ないこと
コロナが落ち着くこと
これが 今の願いです



さて😊

改めて ポワロの応援 
ありがとうございました ハート
もう すっかり元気です
佐藤二朗さんごっこ やったり
 p(`ε´q)ブーブー   言って
私を呼びつけております 酔っ払い
もう少しで 
4才になりますので
今まで以上に ポワロとの時間を大切にして
長生きうさぎさん目指して
頑張ろう !!と思います
お仲間さまピンク薔薇
可愛いうさちゃん達ネザーランド・ドワーフロップイヤー
皆で 健康で長生きしましょうね
気合いだ~ グーキラキラ



ヤンキーから
太眉になっている
ポワロくもりもやもや
ブサかわだなぁ〰️デレデレ(笑)
否、不細工滝汗マジ〰️


少し前に
うさぎのお師匠うさぎクッキーつばささんから
緊急支援が 沢山送られてきました
チモシーとか 
例のアレ
エイヒレもありましたスライム
ありがとうございます ウインク
その中でも 

つばさお師匠さん イチオシキラキラ


こ、これは !!

ハナマサのカレンダー ニヒヒ
もう これ見るたびに
ウットリしております

ステーキナイフとフォーク*。・+(人*´∀`)+・。*ハートステーキ

めちゃめちゃ 気に入っております
つばさお師匠さんは
このカレンダーを見た瞬間に !?
これはポーン
cherieさんに。。。グラサン
思ったそうです(笑)
サスガっす キラキラ 師匠~(笑)



それと
ポワロにそっくり



スヌーピーのエコバックピンクハート

つばさお師匠さん
このスヌーピーが ポワロそっくりで
思わず購入していたそうです(笑)

ポワロは 勿論



ヽ(●´ε`●)ノ唇 ぶちゅ〰️

してました~ちゅー

つばささん
いつも ありがとうございます 爆笑
私からの 貢ぎ物
もう少し お待ちを~

と、嬉しい支援物資でした


では またぁ~ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右