皆さま~ニコニコ
お久しぶりです
大晦日に やっとこ書ける状態になりました滝汗
今年は 色々とありましたね
特に コロナでは
色々と悩まされたり
心配したりと
厳しいですけれども
来年には 何とか 終息に向かって欲しいキラキラ
いや、絶対に明るい希望があると思います日本国旗
それと 
個人的には イヤという程の色々があり
11月の月末から 数日前まで バタバタしておりDASH!
クリスマスには
生まれて初めてケーキバースデーケーキ
食べられないハートブレイク
切羽詰まった!?事がありましたゲッソリ
来年まで 延びている状況ではありますが
明るい兆しも見えてきたのでキラキラ
何とか 頑張らなくては!!

さてさて
ブサカワハートポワロちゃんくもり
元気にしておりました
鼻水、クシャミに悩まされる事もありますが
最近 めちゃめちゃ元気です富士山
今年のポワロ誕生日に
(いつの話しじゃ~照れ笑)
こんなのプレゼントしていましたプレゼント



スヌーピーチョロQ車DASH!
ポワロのイメージスヌーピー(笑)



乗っけて 遊んでみたり



チュ~したりと ちゅー??
ポワロ 気に入っていました

他にポワロは


沢山食べたりクローバー


気が付くとお得意の??


ツノ出したり節分
以前も ツノだし写真UPしましたが
最近の写真でーす ニコニコ


最近覚えたのは。。。


肉まんくもりうずまき


ポワロを見ていると 
いつも肉まんが食べたくなります 酔っ払い

今年は なかなかブログを書けませんでしたが
ポワロと私の絆は めちゃくちゃ深まっています
 酔っ払いピンクハートくもり
本当に 可愛いハート

皆さまのブログにも なかなか遊びに行けなくてすみませんでした笑い泣き
来年は もう少し
ブログに来れるようにしたいなぁ~と思っておりますお願いあせる
来年も どうぞヨロシクお願いします ラブラブ


それでは 良いお年を~キラキラ

酔っ払いさくらんぼくもり



宝石赤パソコンからの入力ではないので
写真が大きいサイズでしたら
すみません😅