ブログ鉛筆サボりまくって 何ヶ月!?
ポワロは 元気なのですが。。。
季節の変わり目に
鼻水とクシャミが出て 困っています
いつもは 鼻水だけなのですが
今回は クシャミも酷くて滝汗
以前 病院では 体質といわれ
漢方薬をすすめられたけど
どうなんだろう?

宝石ブルー皆さま
クシャミ、鼻水で
オススメがありましたら
教えて下さいませ
ヨロシク お願いします笑い泣き


そして 今日 何故ブログを書いたのかといいますと ニヤニヤ
ブログ 11周年でした~日本国旗
今年に入ってから 
私自身もボロボロで
正直に申しますと
ブログを読むのも苦痛 
書くのも苦痛でした
こんな休業状態のブログですが
記念日なので 書いてみました
皆さまも 寒くなる季節
お体 ご自愛下さいね ウインク

ポワロの記録なので
書けるときに 書かなくちゃなぁ~


甘えっこのポワロハート
抱っこ嫌いなのに 何故
腕の中には来るの??
鼻水、クシャミに負けないで
頑張ろうね くもりハート酔っ払い


では またぁ栗