少し前に (直ぐに書けない私滝汗

モカ兄ちゃん このはちゃんのお父ちゃん

つばさお父ちゃんが
明日葉など送ってくれました爆笑クローバー
 
 
 
チコちゃんメモが つばささんらしい(笑)
 
早速 ポワロ先生へ ふんわり風船星
 
 

 
 
 
ムシャムシャ 
おいすぃ~くもりハート
 
ポワロったら ご機嫌ですウインク
なので 
少し長めですが 動画撮りました
 
注意サザエさんの音が 
かなり大きめに入っていますので
気を付けてくださいねお願いアセアセ
 
8(*^^*)8 左矢印 何故か?
サザエさんと入力したら この絵文字がでてきた~(笑)
 
  
 
 
 
ポワロピンクハート 良かったね
久々の明日葉 美味しく頂きましたクローバー
 
 
 
つばさお父ちゃん
モカ兄ちゃんブルーハートこのはお嬢さまピンクハート
ごちそうさまでした
ありがとうラブラブ
 
ポワロくもりルンルンより
 
 
わぁ~3月、4月のポワロブログ 滝汗
次回 早めに書かなくちゃ アセアセ
 
 
 
では またぁ~いちごぶどうさくらんぼ