週末に 

いつもの酒好き酔っ払い生ビール
うさぎ好きうさぎクッキーラブラブのメンバー
忘年会してきました~
 
 
まずは 
まだ ポワロに会ったことが無いうさ友さんが
爪切り名人なので お願いしました
 
 
 
や、やめれ~くもりもやもや
 
ポワロ~がんばれー日本国旗
お顔が 佐藤二朗さんよ~笑
 
 
 
 
もう どうにでもして~くもりもやもや
 
 
 
うさ友さんに なでなでしてもらってピンクハート
少しは 機嫌治ったかな??
 
 
うさ友さん 爪切りありがとうございました
 (*- -)(*_ _)ペコリ ピンク音符ブルー音符
 
 
その後 メインイベントの 生ビールこれ
 
 
 
皆で ワイワイ !?(笑)
(写真を撮るときに 店員さんや他のお客さんの視線を感じつつ・・爆笑笑)
ポワロの分身スヌーピーを
忘れた事に 気付いて ガックシ 笑い泣き
 
 
 
その代わりに 可愛子ちゃんと浮気酔っ払いハート
 
 
大好きな貝酔っ払いラブラブ
 
 
皆で うさぎについて語り合い
今年のうさバカ納めとなりましたウインク
残念ながら 一次会、二次会のお店では
肝心のエイヒレが無くて
とても 残念でした笑い泣き
 
 
帰宅すると
 
 酔っ払いくるくる生ビールくるくるカエル
 
ポワロが 腕の中に来て酔っ払い
熱烈歓迎されましたハート
 
 
 
もう たまらんハートハートハート
あぁ ポワロピンクハート ブサ可愛よ~ピンク音符ブルー音符
お疲れ様でした
爪がスッキリして 良かったね キラキラ
 
って事で
楽しい 飲み会でしたシャンパン酔っ払いロゼワイン
 
では またぁ トナカイクリスマスツリー