いや~

行きたかったなぁ~笑い泣き
今日は ”私のヒトリゴトのちポワロ少々” てへぺろです
 
 
 
リーーチルンルン 何があっても
リーーチ 星
 
 
 
グーくんハートプニプニほっぺ
笑顔が 可愛いピンクハート
 
 
 
福岡さーんピンクハート人間フェラーリ車
頭も良いなんて 素敵~ブルーハート
 
 
 
田中さん 泣きすぎ~爆笑
はじめは もらい泣きしたけど
あとの方は 爆笑アハハ
演歌が似合うとか 言われていたよ(笑)
でも 気持ち めちゃめちゃわかるウインク
純粋で素敵な人グリーンハート
 
 
 
はぁ~本当に残念
行きたかったなっ笑い泣き
 
 
私は 玉木宏さんのファンクラブに入っていましたが
年末で解散してしまうので
凄くガッカリしてハートブレイク 落ち込んでいました
結婚した時より ガックシガーン
しかぁ~し!!
生きる気力に ラグビーがぁ~ ハート
飛び込んできましたラグビー
 
 
 
玉ちゃんからの~
JRFUメンバーズクラブに 入会しました ウインク
 
まだ 入会特典届いていないのに
会報が届くという~
来年は トップリーグの観戦をしたいと思います 日本国旗
 
 
 
ポワロとリーーチキラキラ
 
 
!!ポワロ・・・
 
 
ポワロ 最近のハマりものは
女形の変身ですちゅーラブラブオヨヨ~
私は
くもりねぇ~あんた~グリーンハートと呼ばれます滝汗
 
 
では またぁ~ クリスマスベル