やってきました~音符

11月のポワロくもりキラキラ
もう 12月なんですよね。。。
毎年思いますが 1年が早すぎて 恐い
cherieです滝汗アセアセ
 
 
11月のポワロは
なりたかった
名探偵ポワロに 変身する事が出来ました キラキラ
 
 
 
ポワロが 難事件を解決しましたよ虫めがね
女優このはちゃんガーベラ
エキストラ??モカ兄ちゃんひまわり
出演していただきました花束
 
 
(この写真めちゃめちゃお気に入りですカメラ
 
 
 
大物俳優のお二人さん 
また 次回ありましたらヨロシクね~ ウインク
 
 
ポワロが名探偵している間に
cherieは ANNA SUIの特設ステージ展へ
 
 
好きだったANNA SUIも 来年の3月には
ショップの撤退になります笑い泣き
あのショップの雰囲気が香水ポーチ口紅素敵だったのになぁ~
残念です 。。。
 
 
おっと! ポワロ、ポワロ
 
 
 
上矢印矢印ポワロで 笑っていたらてへぺろ
 
 
 
 
矢印が減って。。。
 
 
 
 
泥棒!?ちかん ニヒヒ注意パトカー
 
こんなん なっちゃった~ 
泥棒みたい Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
そして cherieは
 
 
ハンバーガー師匠ハンバーガー
絵に書いたような ハンバーガー
 
あ~んど
これも~いちご
 
 
HARBS ショートケーキバースデーケーキショートケーキ
美味しかったなぁ~ ハート
 
 
って事で 
11月も楽しく過ごせました酔っ払いハートくもり
 
では またぁ~ ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロン