やっとこ ブログ書きました~

今頃の記事ですみません

 

土曜日のうさフェス

今回もモカちゃんの追っかけ隊長
勤めさせて頂きました
( ・`д・´)キリッ
雨模様の1日で傘
山下公園で うさんぽ 出来なくて
可愛い子ちゃん達が 施設内に沢山集結していました
可愛いうさぎピンクハート
だけど 暑い~炎
 
入場して30分くらいかな?
いつも つばささんに お風呂何回入ってますかニヤニヤくるくると言うのですが
自分が それくらい
大汗かいてしまいました滝汗アセアセ
 
 
入り口のロビーで
こんなに 混んでいました アセアセ
暑さにヤラレて モカちゃんから離脱することが あったような滝汗
しかし 可愛い子ちゃん達うさぎクッキー
たくさん いましたね~
 
 
まずは
なんって言ったって
絶対的アイドル
ポワロと私の憧れモカちゃんハート
 
 
ポワロ 分身の術~ うずまきうずまきうずまき
今回も ミニスヌーピーポワロちゃんに変身
モカ兄ちゃ~ん  
酔っ払い酔っ払い酔っ払いデヘヘする ポワロ アセアセ
モカ兄ちゃんは
しょうがないなぁ~という
渋いお顔をしています笑い泣き(笑)
 
 
そんなモカ兄ちゃんと遊んでいると
rabimamaさんのお家の
小太郎ちゃん、梅丸ちゃんが
 
 
 
隠れちゃって お顔がぁ~ 笑い泣き
 
 
 
rabimamaさんのお手製ハーネス
めちゃ可愛いハート
皆で レザーでクールにキメてましたグラサン
カッコ良かったなぁ~ラブラブ
 
 
そして・・
 
ぅん!?
 
 
おめめに 星が光ってる星
初参加のアリスちゃん
堂々としてと可愛い~ピンクハート
ワタシャ メロメロになりました
そして これまた 可愛いゆきちちゃん
あれ?いないぞ!!
 
と、思っていると
 
私の精神安定剤のらんまるちゃんがぁ
 

 

ちょっと 写し方失敗 笑い泣き
 
アリスちゃんとらんまるちゃんが出会ったら~
らんまるちゃんの得意技 照れ
可愛い子ちゃんのカートに乗るという技で !?
 

 

奇跡のスリーショット カメラ

 

ゆきちちゃん ちょっとだけ?見えた 笑
隠れていたんだね~ニコニコ
 
 
 
アリスちゃんが消えて?
らんまるちゃんが出たら?
ゆきちちゃんが 少し出てきた~ 爆笑
昔あった ロケットペンシルメモロケットみたい(笑)
 
 
すっかり 楽しんでいると
これまた 私のビタミン剤 薬
 
 
かんちゃんブルーハート
相変わらず 可愛くてブルーハーツ
会うと元気がでます
うさんぽの大先輩なので ポワロも
頑張らないとね ニコニコ
 
 
と、思っていたら
なんとまぁ キラキラ可愛いししゃもちゃんが
 
 
ちょこんと静かに佇んで(笑)
何となくポワロと性格が似ているかな?
(ししゃもちゃん ごめんね滝汗
初めてなのに 大好きなししゃもちゃんになりました ピンクハート
 
ボ~酔っ払いラブラブっとしていると
 
こ、このお方は。。。
 
 
アホなポワロと私の中で 
勝手に妄想しているくもりハート酔っ払い
お嫁ちゃんのウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪 マシュマロちゃんと
今回も会えました 
ちっちゃいのに 元気で頼もしいレディです
あぁ。。。ポワロよ
妄想は 勝手だけど 
もう少し イケメンならなぁ~ 滝汗
マシュマロちゃんを撫でながら
ガックリした私でしたチーン
 
 
勝手に妄想して 勝手にフラれるハートブレイクという状況で
 
最後に出会えた ゆめちゃんグリーンハート
 
 
お利口ちゃんなので インフルエンザ予防のマスクを着けて来ました
今年も 会えて嬉しくて
ゆめちゃ~んハート
大きな声を出してしまいました
 
 
という事で!?
沢山の可愛いうさぎちゃん達に会えましたが
この辺りで 失礼して・・・
やはり 気になるのは ブサかわポワロの事
なるべく早く帰ると
 
 
cherieさま~
お帰りなさいませハート
今日は お疲れ様でした
三つ指ついて お待ちしてました~
 
おぉルンルンポワロよー
待たせたなぁニヤリ
 
 
 
・・・りんごバナナくもりぶどうさくらんぼ・・・
 
で、cherie~ お土産は?
 
滝汗ハッハッヤバイ!
えっと。。。忘れたゲッソリ

 

 

なんだって!!もう ポワロ知らない

 
滝汗 わっアセアセ ポワロのその顔~
窘め感 ハンパない~

!そいうえば なんか買ってきたから

それ 後であげるね音符
 
って事で お許しを頂きましたウインク
 
 
リボンお会いしました皆さま
ありがとうございました赤薔薇
どうぞ これからもヨロシクお願いします
また お会いしましょうね照れキラキラ
 
次回 頂いた名刺を UPさせて頂きます
 
では またぁ ハムスターチューリップ