皆さま いかがお過ごしですか??

昨日のラグビーラグビー筋肉
凄かったですね~
ラグビーを 全く知らなかった私ですが
少しずつ 理解してきました
そして!!
イケメン研究所所長として アンテナをロボットラブラブ
張り巡らせるのも 忘れておりません!
選手の皆さん 素敵に見えてハート ゲーム中大変でございます(笑)
注意要らない情報と思いますが・・
ワタクシ イケメン研究をしております酔っ払いウシシ
これからも ラグビーとイケメン選手の研究で
ワールドカップが楽しみですまじかるクラウンハート
 
 
 
そして 9月25日は 私のアメブロ開設通算
10周年でございました~お祝い日本国旗
今は 1ヶ月に1回書ければ良い感じになりましたが
初めのころは 色んな事を書いていました。。。
10周年なんて ビックリ滝汗
アメブロさんも 15周年
おめでとうございますお祝い日本国旗
これからも 細々と ヨロシクお願いしますニコニコ
 
 
さてさて 
以前から お会いしたかった
とても 優しいるるちゃん、ちゃいちゃんママさんと
お会いしてきましたピンク音符ブルー音符
 
ランチしたんですよ~ラブ
めちゃめちゃコスパが良く
しかも 美味しいランチステーキ
な、の、に~
話に夢中になって 食後のドリンクでジュース
気が付くというチーンもやもや
 
 
なに!?これ~ですよ(笑)
写真これだけチーンチーン
失敗しました~カメラ
 
 
その後 素敵なカフェに。。。
今度こそ!!
 
 
 
ここでは 煮出しミルクティをコーヒー
 
 
とても 雰囲気が良くて 居心地が良い
カフェでしたハート
 
 
るるちゃん ちゃいちゃんママさんは
人見知りだそうですが。。。
ニヤリニヤリ
私に 付き合ってくれたのか?
沢山 お話できました(笑)
 
そして 恐縮する程の お土産を頂きましたキラキラ
 
 
こ、こんなに~酔っ払いハート
ポワロにまで 頂いて
スヌーピーまであるなんてルンルン
 
恒例の?ポワロさまへ
御献上なり~
 
 
ぅん??
なんか 重い。。。
 
 
 
やめれ~くもりアセアセ
 
変化!!肉まんの術~~うずまき宇宙人くんUMAくん恐竜くんうずまき
 
 
 
ポーンハッハッハッ(汗)
 
 
え、えっとぉ~
ポワロ 君はそう言っても
好きなんだよねちゅーラブラブ
 
 
 
 
そうそう ヽ(o´3`o)ノハート
(´∀`*)ε` )ぶちゅ~
 
ねっウインク
ポワロのお友達が 増えましたちゅー(笑)
 
 
流れ星るるちゃん ちゃいちゃんママさん
本当に ありがとうございましたハート
沢山 お話しさせてもらって
お土産も 沢山乙女のトキメキ
楽しかったですね~ウインクルンルン
これに懲りずに滝汗また 会って下さいねキラキラ
 
 
 
では またぁ~ロップイヤーネザーランド・ドワーフ