またまた 遅くなりましたが滝汗

いつもの うさバ丸ブルーメンバー
戸越”銀座”に行ってきました
銀ブラ~銀ブラ~ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
雨は降らなかったけれど
到着早々は 少し曇り空でしたくもり
 
友達が 以前食べていた肉巻きおにぎりが
食べたくておにぎり
 
 
 
 
 
食べたよねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
炭火焼きの風味が美味しかったです乙女のトキメキ
 
銀ブラは 食べ歩きメインなので
お次くるくる
 
 
 
お客さんが並んでいたので
私達も 食べたくなるという。。。
 
 
 
昔懐かしいコロッケ
これまた おいすぃーラブラブ
 
 
こちら ポワロにご提供している
焼売は 生粋の江戸っ子さんが(笑)
食べたがっていた物酔っ払い
めちゃめちゃ美味しかったですルンルン
また 食べたいなぁー
 
 
残念だったのは
楽しみにしていたソフトクリーム屋さんがくまアイス
お休みだっり
 
食パンで人気の食パンラパンさんで
食パンを購入したけれど
持ち帰ったら
大事な焼き印のうさぎマークが潰れていて
写真を撮る気が失せるという笑い泣き
事もありましたゲッソリ
 
 
 
宝石赤写真 お借りしました
うさぎマークあるでしょ!?
 
 
そんな事もありつつ 最後の〆に
 
 
外さない メンバーでありましたウインク
例のアレは 無かったけれど(アレとはなぁ~に?酔っ払い
カンパーイ生ビールルンルンして
終了なり
 
 
帰宅すると ポワロ大先生が
ポワロ 待ってたブルーハート
お利口さんに 待っていてくれました
 
 
なんて 可愛いポワロハート
(例え ブサカワでも滝汗性格が可愛いければねちゅーハート
 
あ~早く 5月のポワロブログ書かなくちゃアセアセ
では またぁ~おでん左おでん真ん中おでん右