本日 エアコン工事を午前中に
 
予定しておりまして
 
仕事は午後からにしておりました。
 
 
そうしましたら、
 
「10時に予約しております〇〇です。」
 
と 電話がありまして
 
いやーほんとびっくりびっくり
 
 
「えっ!私赤薔薇忘れてた?」
 
焦りましたアセアセ
 
 
結局相手の方の間違いだったんですが、
 
いやーほんとにびっくりです。
 
 
 
さて 午後になり
 
さあ 仕事に入ろうと
 
エアコンのスイッチ入れても
 
入んないんです。
 
 
工事しているエアコンの部屋とは別です。
 
恐る恐る
 
「あの もしかして 工事中は他の部屋のエアコンも使えないんでしょうか?」
 
 
 
 
「うわー 電線さっき きっちゃたんだわ。」
 
 
「めんどくさい事になったなあー」
 
 
いやいやいや 
 
 
汗だくでするか、汗だくでするか?
 
汗だくでするー?
 
私も大変めんどくさい事になりました。
 
 
 
最終 16時頃に 工事が終了いたしまして
 
無事 新しいエアコンにかわりました。
 
 
このとてつもなく暑い中
 
ありがとうございましたおねがい
 
 
ほんと 見るたびに
 
滝のような 汗💦で
 
熱中症にならないか
 
心配です。
 
 
 
 
そんな中 汗だく💦で
 
ヤマトさんが届けてくれた荷物の中に
 
お皿
 
 

くまちゃんは別に
 
頂いたものです(友情出演)
 
 
 
ジノリのお皿も頂きもので、
 
皿はもう増やさないと誓った私のもとに
 
やって来てくれました。
 
 
ドイツの手書きのC&Sとよく合うと思います。
 
久しぶりにケーキ焼いてみようかな口笛
 
 
 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

にほんブログ村