★林檎チャンの1日★

★林檎チャンの1日★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
学生時代、制服どんなだった?ブログネタ:学生時代、制服どんなだった? 参加中
学生時代はふつーの制服?
何ていったらいーんだろ??

夏はセーラー服やった!
セーラームーン!って良く言っていました(笑)


Android携帯からの投稿

私、林檎は戦います☆


頑張りますヾ(@°▽°@)ノ


てか久々にパソコンをやったんだな~ヽ(;´Д`)ノ


そろそろ戦闘体制にはいろうかな・・・。