9月末で終わりらしいピザ気づき

全国でも
パン屋さんの閉店が相次いでるらしいけど
姫路のパン事情も厳しいのかな?


最後の最後に食べてく〜
感慨深くて入っちゃいましたドア

初来店 及び 最後の来店にございます


あら。
パンない〜


めちゃ安いパックを買って行く〜

最後の最後まで売上に貢献しにくい私達


ハンバーガーオカノアウトレットストアひめじ駅前店ピンクドーナツ
兵庫県姫路市西駅前88キャスパ一階


コンセルボの系列らしいピザ
と言うことは・・・コンセルボのアウトレット

めちゃ貴重なパン屋さんだったって事雷
衝撃走りましたよ そりゃー旨いって

惜しいパン屋を無くすのね 姫路🏯


間違いない美味しさ頬張りながら
昔日の想いに耽るのであります


ふらりと立ち寄る小さな店が
チビの頃の思い出のコンセルボと知り
縁のとりもつ不思議な力に心洗われるのです


わりに一瞬で食べましたけどプンプンピザ凝視コッペパン


LOTTERIAは『肉の日』

実物見ると ガッカリバーガー🍔なんて
噂されていますが 本当にそう?

値段的に 許容範囲超えてくるから
自分では試せないので 誰かさん よろ。


月見🎑は 美味しかったよ〜


半熟月見🎑は お勧めします✨
季節商品なのでお早めに月見


LOTTERIAは
クーポンで食べるメニュー決めがちだけど
平日ランチも お得でお勧めコインたち


ただ 岡山には2店舗のみ
少な過ぎる 全国チェーン店のはずなのに

山🗻面積が多過ぎる
人口密度の偏りひどき土地柄とはいえ
チェーン店舗の数が少な過ぎる〜


隣県の兵庫県の繁栄を目の当たりにして
愚痴がとまりません


けど📺️見てたら兵庫県は兵庫県なりの
闇悪事情抱えてるから 住みたくはない