宇野


芸術祭の残り香が強いところ


昔は高松と宇野を結ぶフェリー⛴️が走っていましたが 瀬戸大橋が架かったこと 不景気 などの原因により 廃船になりました✨



交通機関がまるごと消失する時代

当たり前が当たり前じゃなくなるのなんて
簡単ですよね


干上がった池
今年の夏は暑すぎました太陽


海で泳いでいる男女ペア
海水浴中の家族連れ
キャンプ⛺️する人

まだまだ真夏の思い出作ってますね


岡山の海🌊長く泳げるんですね〜浮き輪
お盆までだと 勘違いしていましたよ


ハピータウン
宇野は営業していましたよ


岡山の西大寺店は建て替えのため閉店
円山は
店前に出来る業務スーパーと戦う為に休業・準備中

OpenSALEが楽しみだ


宇野のハピータウンの中には図書館が📖


羨ましい〜


図書館横には本が
沢山たくさん置かれたコーヒーショップコーヒー

日本語が上達しそうですね




Seriaにはコスプレに使う品が豊富

ハロウィン🎃仮装の為に買いましたてへぺろハロウィン
今年は被り物を卒業して
コスプレします たぶんおとめ座

驚き


ハロウィン🎃が楽しみです