兄が研修から帰りました新幹線前

きっと
2、3日前に帰ってたんだろうけど
部屋で寝て過ごしたみたい
サッパリした顔して 現れました赤薔薇

お土産持ってプレゼントラブ


凝視にもお土産あるよ〜と
一応連絡したらスマホ気づき
『おはようございます』と言われました


1日中
本社のこわいのや 本社の警察隊やら
会いたくない人達やらに 囲まれた
調査のお仕事手伝い

頬がコケたお姿に変わり果ててネガティブ
やってまいりました

いや、そこ迄 無理しなくてもいいのに
ナゼに来ちゃったんだいガーン

呼んでおいてなんですが
帰って寝てくれても良かったのに 後悔です



岡山在住三人組が揃うのは久しぶりなので
嬉しかったです

かんぱ~いシャンパンロゼワインロゼワイン爆笑梅ソーダだけど。


説明しますと

無気力がヤラカシタのでなくて
ワルモノの行動歴?辿るのに
友担の機械を使用したらしく

使用方法を
説明しても 説明しても 誰も覚えず
しょうがないので 1日中操作繰り返した
気の毒がこの上ない厄日となったそうです

偉い人にありがち
自分でやらずに 部下に指示出すだけ〜



研修生に見えませんけど右矢印凝視只今研修2年目

休日出勤手当が安いんですよ
研修中だから
気の毒すぎよねーー


呼ばれた時には
真顔もしかして?私のこと疑ってる?』
ビビリましたが

すぐに 実名でアレコレ指示出され〜
誰のこと調べてるのか 
すぐに分かったそう

弊社内 ホントに隠さないのよ
オープンなの
怖すぎませんか魂魂



口止めもされませんし・・・昇天
マジでこわい社風ありますよね〜

何かあると すぐ日本中に伝わるのよ
最早 伝統です


お家焼き肉 焼いてくよ〜爆笑ニコニコ焼肉飛び出すハート