ただいまニコニコ岡山に帰りました
なのでおります凝視左差し

ほかにもおりますおやすみ真顔イヒお弁当

タイムカードは退勤しました
照れは出張日)
2名は夜勤です ほかのは自由人です


ひとり出張って気楽ですけど
敵陣に武装せずに乗り込むのは
Emotionalおねがいキラキラ


やっぱりね 敵陣とはいえね
同じ会社ですからね
心の奥底に薄っぺらいcolleague

取引先に出向くことはcompletely different

日本語で何ていうキョロキョロ?

調べなよお弁当よだれ食事中だから。
雰囲気で分かるよ爆笑
日本で使われる言葉選んだら?(中国)

九州の人は セカセカしてたよ
動きに落ち着きがなくて
絶え間なく動いてないと あかん感じ

そーか真顔?


空間が多くて 片付いてて
社内の誂えが全体的に低かったよ


低い方が広く見えるんだよ真顔
天下り(再雇用)軍団が多いからな


博多の方はゴチャゴチャしてて
うるさくて 殺気立ってた


うちの役員と仲が悪いからだニヤニヤ笑
お前なんか一番の手先だからな〜


リーダーみたいな変人が仕切りしてた

◯◯◯かニヒヒまだいるんだな〜


そーそー
きっさん、アイツの子分かーって言われた

だから
違うわ。あっちの方が子分だよ
って返しといたよ照れチョキ
これで黙らせましたルンルン

・・・驚き絶望ガーン


赤飯おこわニヤリ近頃お気に入り🍙
食べたら帰ります


研修時代 喧嘩防止の為には
奇をてらって相手を黙られろ と
右差しニヤニヤ研修担に教えられましたよ
血気盛んな職種なので 喧嘩しないように
対応術は豊富です

おいで爆笑おいで