ラーメン大戦争🏍️爆笑凝視DASH!DASH!DASH!DASH!

やっと🏍️の季節になったねーー
ケツに乗ってくれるようになりましたーー
秋だよーバイクの季節だーーー

暑いけど乗ってみた🏍️照れ凝視DASH!DASH!DASH!
んでもってマジ暑い太陽太陽太陽



駐車場🅿️がね 1番の難所
停められたらラーメン屋さんはイケる


店舗前と 
パーキング用遮断機の中に停めるんだけど
靴屋さんとか他店舗もあるので
めちゃ混みます バッキバキに混みます

なぜなら〜2時間無料だからです🅿️
近辺に🅿️少ないのよ〜ましてタダ🆓


そんでもって動線よくないので
ゲート内は大戦争で勝たないと
まず停められないでしょう車

言い切ります


さて。
ラーメン本番ですよ〜ラーメンラーメン

左 平和   右 ピストル

やる気満々な闘争本能をかき立てる
メニューだけあって ビジュアルやばめ

見た瞬間恋に落ちるような
そ~じゃないような やったるぜStyle


チャーシューは5枚まで課金なし
だったら5枚だパー飛び出すハート肉は好き🥩


花びらぽく並べられた
薄切りチャーシューは 早く食べないと
スープに熱されて生ハム感が薄れまする


最初の一口目と
最後に食べるチャーシューの熱量が違って
別物のようでありましたラーメン


和風なラーメンスープが飲みやすくて
癖がない分 小麦の香りが楽しめて
モチモチ むちむち麺とよく合います


続きまして ピストル銃
濃い味好きにはたまらないラブニコニコ飛び出すハート

ぐっとくる貝の風味に
鶏ガラっぽい しつこさが追っかけてきて
舌の上で 複雑さ倍増上矢印
何段階かにわけて 味わい啜れました割り箸


我らはピストル派
ラーメン食べてる感じがします銃

替え玉ひとつ無料でしたので
(替え玉か大盛りか選べました)
勿論 頂きました

初っ端 替え玉分入れてもらって
サイズ大からでもオーダー可能だそうです

麺量は多くなかったので
次は 大盛りでいくラーメンと思います
スープが温い方が旨いから。


ウ~ン スープが気に入ったニヤリ凝視ラーメンラーメン
次回は 『刀や自由』に挑みたいものです

🅿️ここはバイク🏍️だな爆笑笑い笑い


ラーメンラーメン大戦争 岡山青江店ラーメン
岡山市北区神田町2−5−21
☎086−230−0423