知らない間に東京に大雨が降ってました雨

お昼から お休みだったので
ふわり ゆっくり~ まったりしてたら
呼び出されましたスマホプンプンピリピリピリピリ


夜勤で呼ばれるくらいなら〜
体の楽な 日中勤務の方が良かったわムキー


日本マップ見たら
電気ついてない営業所の方が多いんですが
岡山が点灯しているのは
我らの我慢の賜物よプンプン真顔


本社よ~なんかくれプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
ご褒美ないと頑張れそうにないよー


言いたいことは山ほどあるけど
本社を円で囲んだところが
エライことになっているーーー叫びダウン

のを
PCネガティブ必死でカバーに入ってます🖊️
(手伝いたくてもメカ分かんなーいてへぺろ


今夜 わかったのよ 私プンプン

夜当番の時 
責任者のリーダーニヤニヤが何故
ぐっすりと寝ていられるのかzzz

頑張るのがそばにいれば右矢印ネガティブ
隣にいる奴は照れ左矢印暇だったんだーーー

今だったら私ねむれます  ねおねがいzzz