甘いモノ大好きですニヤリコーヒー


おなじみの ホームセンター CAINZの
マフィンカップケーキカップケーキカップケーキ
玄関はいった途端 
香る香りに引き寄せられますよねラブ


Open当初は大行列が出来て
買うのにも一苦労しましたが

今は 待ち時間なし ゆっくり~選べる
とても快適に マフィン買い放題です


程よき混み具合〜

差入プレゼントにするに最適なお値段と
万人受けする しっとりなめらかな舌心地
そして
見た目が可愛いところが売りです✨


看板で買うメニューを決めてからレジへ


愛想とか案内とかのサービスは無く
unfriendlyな Paymentなので
慎重に かつ冷静にランニングダッシュ挑む


3個買うと30円引きなど
お値引きサービスがあります



アップルシナモンと
フォンダンショコラがIlike照れグッハッ


マフィンの中にソースやりんご煮があって
2度 味変が楽しめるが 気に入ってる


他のものも買いましてね。

素っ気ない ねずみ色の缶はツナ🐟️


ドンキより安く販売されていて
即 カゴの中に いれてしまった🛒

10個もあるので 近所の兄とわけました🐟️
魚🐟️は缶でとるタイプです

ふらっと 突然やって来た兄が
マフィンを2個食べやがったので
近く
私の分を買いに行かせますムキーチョコカップケーキカップケーキ

賞味期限が当日とはいえ
勝手は許さないボクシングハッ