異国の地 韓国で売られている ちいかわ
ネットでは見たことありましたが
ゲームセンターで発見されました虫めがね爆笑



ハングル語がわかんないけど
開いてからのお楽しみだって事は わかる

韓国でも ちいかわ人気は凄まじいらしく
YouTubeやインスタには連日
グッズ画像が流れますよね~スマホ乙女のトキメキ


好きな物が共通だと仲良くなれそうだおねがい


チームには3人の外国人がいますが
すっかり社内にとけ込んで
愛称で呼ばれております


お名前の発音が難しくて
日本人には言い回しがならない唇気づき


ニックネームで呼ぶと
グッと距離が近くなるから不思議ですニコニコ


インド出身の彼は
カレー屋カレー?と 職業を間違えられるそう
日本の辛いものは『体に悪い』と
避けてるあたりはインド人です

インドでは
カレーといえば スパイス料理を指すらしく
カレーライス🍛やインドカレーだけが
カレーじゃないんだと力説します

それについては よくわかんないキョロキョロ真顔真顔

麻婆豆腐はカレーじゃなくて
カレーライスに麻婆ソースかけたら
カレーらしい

わからん


仲良く いっしょに働けたら
どこの国の人でもいいわ〜という話でした


元締がニヤニヤ国籍や国を気にしなけりゃ
下のものも 気にしないのですね