ロッテリアでモーニング爆笑ハンバーガー凝視


岡山には
ロッテリアは2店舗のみあります

モーニング実施店は
ロッテリア岡山平井店のみ

全国区のファーストフード店とは思えない
貴重な 希少な 平井店なのです

なのに 平井店マニアックな立地です
平井がどこだかわかります?岡山県民。


モーニング推しの入口出口気づき気づき

MENU一新が 超久しぶりなので
推して 推して 推す広告ハンバーガー乙女のトキメキ


ロッテリアの調理場から良い匂いが漂います

匂いが 凶暴な主張をしない ほんわか風

ゆるやかに
ぷ~んっと匂うところが
ほのかに好きですおねがいハートハンバーガー気づき


広々と落ち着く店内は
安さで攻めて来るチェーン店とは違う


静かに席について
バーガーハンバーガーを待つのです

お腹がすいた~9時🕘オープンなので
スタート!ダッシュさえゆるめです


先にカウンターで受け取った飲み物たち

アイスコーヒーとアイスカフェラテ照れにっこり
漂う匂いに腹の虫が暴れ出す〜

出てくるまでに時間がかかりますのよ

ドライブスルーの注文客が多いのかな?
店内は貸切にございます


届く。
セット2種に単品でバーガーハンバーガー追加してます
いろんな種類を食べたい年頃

仲良し目な2人なので
わけながら味わう約束です筋肉プンプン凝視ダンベル


エビバーガー🍤の匂いは
バーガーチェーン店の中で一番香ります

海老カツは揚げたちで衣サックサク
カリッと焼けたバンズに
レモン🍋のきいたソースが素晴らしいニコニコ



ロッテリアは海老バーガーハンバーガー絶対買いです


そして新しくなったモーニングねおねがい


The朝ごパン物申す笑い笑い
やさしさに包まれた朝〜🌄
定番の朝飯が やわらかな朝を運びます

思うより美味しい


こちはもモーニングMENU照れジュース
手書きの『たまご』が愛おしい
柔らかさと朝の香りに包まれます

どちらもモーニングは軽めで食べよい
たまご ベーコン🥓 チーズ🧀
最高な朝食にございますよだれ


ジュースハンバーガーロッテリア岡山平井ハンバーガーハンバーガージュース
          岡山市中区倉田625−2
           ☎086−276−8316
9時から10時30分までモーニング🌅


平井店なんですが地名は倉田です✨
ナビ注意です車ダッシュダッシュ
でもまぁ〜そのへんです ロッテリアあるのハンバーガー