ただいま~プリンの会 
開催中照れプリンニコニコプリン


いんにゃ ちゃうちゃうバイバイバイバイ
会社に差入持って遊びに来ています

連勤続いたから休まないと
会社が叱られるという
社会ルールの観念です

冷房のきいた部屋でプリン🍮食べてるだけ
最高です✨


岡山に赴任してから 
3ヶ月に1回くらい 
職種や部隊 部署を渡り歩いたカレ
どこで何しても できない男と言われてた

今は 
◯◯支社で携わっていた業務に落ちつき
めっちゃ働き虫で 
岡山社の売上に貢献しています

◯◯支社でのカレの評価は最低レベル
評価、評判、ヒトトナリも良くなかった


突然、変わったから驚いたけれど
良い方に変わったから
近頃はみんな 不遇時代についての話も
聞ける雰囲気になりました

カレいわく
最後のセクションに異動した時
「君は この仕事が一番できるな合格
教える必要がないのは、適任の証拠だ」
と 褒めてもらえたんだって。

前、やってたんだから出来て当たり前じゃん
その時は思ったけど
次の日から どんどん仕事回されて
気付いた事は〜
『オレ、出来ると思われてるんだ〜飛び出すハート
だったんですって

◯◯支社とやる事 変わらんのに
出来ると期待されると 
やるようになったんだって

びっくりニコニコプリンええ話や。


おじいちゃん週明け 
月曜日に皆んなでお祓いに行こう

月曜日は仏滅の大暑ですよ~(カレ)

おじいちゃん火曜に変更だーーーー

お祓い、仏滅だめなの?
知らん(カレ)

いいヤツなのである凝視おやすみうさぎ