ボーナスの使い道照れ札束コインたち

最上階フロア 
3人のジャージが お揃いだった〜
3人ともコチラで購入したんでしょう
笑けました笑い笑い笑い
うち1名は 我が相棒友です驚き


行動範囲がほぼ一緒 OUTLETのスポブラ
同じ日にボーナス貰って 懐潤い
目玉商品のジャージを買った3名

仲良くもないのに ペアじゃなかったTシャツTシャツTシャツ
スリーピースチョキキラキラ

奇跡キラキラと呼べばいいのでしょうか爆笑笑い笑い


ボーナスから お小遣いを受け取る組は
20とか50とか懐にいれて財布
家族には言えない 
しあわせのために遣うんだって札束コインたち

投資する人もいるし 
パソコン💻を新調する人とか
海外旅行も人気ですね



私は通帳の残高が減るのが嫌で
何にもしておりませんのよ爆笑笑い笑い笑い
兄からも「金ため虫🪲」って呼ばれた。

一番良くないのは
『何に遣ったのか分からないの遣い方』
最悪らしいですわよ

だから 欲しい物 やりたい事 決まったら
バーンと使う予定です照れグッハッ

THENORTHFACEのシャツ👕だけは
絶対に買いません〜
だれ彼かまわず ペアルックになりますTシャツTシャツ

凝視役員さんと
THENORTHFACE ツーペアでした👕👕