ヨーロッパバーガーズの
ジャーマンポテト肉厚ビーフハンバーガー 食べてます


マックの季節限定なんだけど

アニメCMってのが可愛くて
観ちゃいますよねテレビ


辛いもの嫌いは私は
「ホット」と明記されたのは 避けます


激辛🌶流行ってますが
波に乗る気は ありません


前回は
シュリンプバーガーハンバーガー食べたんだよね


ブイヤベースの匂いがする
エビバーガーは 美味しかった気がするおねがい

忘れたのか・・・驚き

今食べてるケド 美味いっすよハンバーガーよだれ

うまいらしいっすプンプン下差しキラキラ
食べたでしょ無気力ハンバーガーキラキラ


3人ランチだと
くだらない話ばかりしてしまいます・・・



ジャーマンポテトには
マックポテト🍟をそえてニヤリ🥔

Wいもパワー筋肉爆笑WWWW


↓エグチも食べてましたよハンバーガーニコニコ気づき好きね

ビーフ🥩とマッシュポテト🍟が
混ざった感じてす〜


感じじゃなくて真実ですよほんわか

本日も おちゃらけポンポン三人組です
照れ凝視不満

仕事がキツくなると ふざける3人組

手が止まらなきゃ
ほかは どーでもいい 
働く事をやめなきゃオールオーケーOK気づき

平均値までは なんとかやり切る
と 評価されるコンビです

揃いで 二十代だったけど 
来週には ひとり 三十路の道へ飛び込みます

おめでとう🎉


マック最推しは エグチハンバーガー気づき
1番バランス良くないですか照れ?