今朝は岡山でモーニングしました爆笑ニコニコパン

ゆったりとお腹いっぱい
楽しい1日の始まりにございます



グラスはbodumでした


ケーキスイーツの美味しいお店として有名です

とくに
季節のフルーツタルトは毎回楽しみにしてます



ショートケーキホットケーキバースデーケーキカフェ青山 倉敷中庄店コーヒー
倉敷市松島1154−2
☎086−463−7779

マルナカ マスカット店と同じ敷地内です



私達はモーニングにやって来ましたコーヒー


広々とした店内で 混んでもなくて
すごくゆったりと過ごせました


モーニングのMENUです

AとFを注文します


サラダバーです

食べ放題爆笑サラダ 
好きなだけ食べられて嬉しいサラダよだれ




ドレッシングは4種類

もちろん全種類かけてみました
なかでも
しょうが🫚が変わってて面白い味でした。


健康のためにも 野菜から食べます


まだ野菜しか食べるものがないので
野菜食いが止まりません

海藻や豆腐 なぜかクルトンなどもあり

チューはポテサラ命なので
山盛り頂いちゃいました


モーニングA 
ハードな食パンでしたパン

近頃じゃ珍しいくらい 
しっかり、きめが詰まってる感じで
 噛み応えがありました

マーガリン🧈とゆで卵と 

ミニデザートは・・・なんだろ
チョコレートかな?かためのムース?

一口デザートつきでした(味おんちやねん)


ゆで卵の殻が めちゃくちゃむけない🐣


テーブルのカドッコでガンガンしても
びくとも ちょっとするだけで
玉子相手とは思えないくらい戦いました魂が抜ける

なぜ?
わかりません〜



サラダをおかわり〜サラダ
健康思考の朝です照れジュース


お次はF
フレンチトーストパンナイフとフォークこれは美味しかった

パン🍞が同じパンと思えないくらい
柔らかかったのです
耳だって 断然食べれちゃう柔さ〜

しかも さっぱりしていて ほの甘いホットケーキ

朝ごはんにピッタリでした


付け合せはAと同じ。


たまごは むけません🐣
最終的にはむけましたけど 根性は必要筋肉ダンベル


席は広くて 隣席と離れています

涼しくて 座り心地よい椅子に腰掛け
お喋りしながらお茶をするにはお勧め

雑誌の種類が豊富で📖見てる方もちらほら

お一人様も 数人いらしていて
ホントに
ゆったりと過ごすにはピッタリ



500円の割引券をもらってまして
勿論 使いましたが
モーニング時に利用だと
400円引きになるそうです

謎ルールでしたが
私達には嬉しい値引きにございました

ごちそうさまでしたお願いピンク音符