過去の仕事の図面見せてもらって
コンストラクションマネジメントを教えられるプンプン

CMは今や欠かせない
だけど 上層部でなされる為 
シモジモにいては 知れないし気付けない

事務業務とは 大変興味深く難しいものだ

まさか まさか

研修期間をおえてから 
研修担当にニヤニヤ
教えを請うとは思いもしなかったわびっくりハッ



会社員人生 
まだまだ想像しなかった事が起こるぞよ照れ


リーダーはいう。
オレは合理主義者だから
続くか わからないのに(仕事)
教える時間をさきたくないんだニヤニヤ笑



つまり

どーせ辞めちまうだろーと思ってたし
研修生 おしつけられて 
さぞや めんどくさい 邪魔や って
ずーっと思っていたんだろうね~ムキームカムカ

その通りやデレデレよく伝わってるがキラキラキラキラ

尊敬できんのは そこやムキームキームキー


という喧嘩を 
役員さんおじいちゃんの隣でしてます
(注意すら、しなくなったわ)

CM見せるのに立ち合ってるだけなので
気の毒にございます〜


冷静になると
リーダー真顔は何ひとつ
間違えた事行ってないんですよ上差しキラキラ


わかりましたか?
言い回しが乱暴なだけなんですよね凝視上差し

友は静観しています〜コーヒー真顔

友と 性格が違ってて
ホントに良かった〜と思いますプンプン
我らふたりチームですから。