メディアに紹介される
姫路の有名どころなパン屋さん

兄が 行ってみたいと言うので・・探すスマホ乙女のトキメキ
大通りから お城にむかって左側を覗く

目印下矢印

見つけたら
もう1回上差し左側覗きます

目印下矢印  ボンベ?

路地裏に人がいます
つまり入口がドアございました


外国人観光客さんも たくさんいらしてます
勿論 日本人観光客さんのお姿も。


狭い店内 ぎゅぎゅっと人で
ラッシュアワーな満員電車状態🚃でした


ジブリの昭和世界が
現在レトロブームと溶け合うような
雰囲気ある 照明おとしたパン屋さん


ベーグルの種類が豊富で人気

天然酵母を使った
歯ごたえありパンも お勧めと教えられました


揚げ菓子類も豊富で
この辺は良きパンの香りがしましたパン


兎に角 混んでいて🐟回遊魚状態 
ゆっくり選べる時間がない土曜日の午後


買ったパン食パンメロンパンコッペパン食べたところ

ホントに美味しかったラブドーナツ

もっと買えば良かった
もっと色々と食べたかった のが感想です

一つひとつが丁寧に作られているのが
伝わってるくる
パンチが👊いちいちきいた素晴らしいパン
皮の部分が最高✨

ゆっくり出来なかったのが
本当に残念です



コッペパンメロンパン食パンBAKERY 燈(ランプ)食パンメロンパンコッペパン
兵庫県姫路市本町68平和不動産ビル1階西
 ☎079−284−9775


姫路駅から徒歩で10分くらいですが
商店街アーケードを歩くと
もっとかかります

甘味処の誘惑多しジュース照れにっこりおにぎりソフトクリーム


旅先で出会うパン屋さん


なかなかないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧この瞬間は~


思い出すと 食べたくなってきた〜よだれ笑い笑い