笹の葉さーらさら七夕
織姫と彦星

願いの叶え〜いつの日かカラオケ爆笑
そ~なるよ〰に生きていけ物申すカラオケ

昨夜は精神安定 兄と友に囲まれて
テンション爆上がり上矢印変でした


ユーホーキャッチャー戦利品の中でも
人気ですよね

照れかわちいニコニコ


彦星様の はちわれの笑顔が最高流れ星


毎日 笑って過ごしたい
お守りにします

帽子と頭に隙間あり
もしくは 着物のあわせのところ
ユーホーキャッチャーの爪さしてね。
タグ🔖であげるにゃ 本体重すぎ


背中も。
前より ち〜っと雑な作りですが


キャッチする際には 
羽衣にぶっ刺しても駄目だったよ
本体挙げるダンベル力にゃならぬ〜物申すピリピリピリピリ


うさぎのヘアスタイルが
現実世界じゃありえない〜

けど 
ちいかわランドじゃ ありなのかしら?

キャッチじゃなくて(確率まで遠過ぎ)
耳の隙間に差込ましょうネザーランド・ドワーフ
★に爪むけて 深く引掛けちゃうとグッハッ


しっぽと足が 隠された可愛さニヤリハート

ぜひ
手にとって眺めてくださいね照れバイバイバイバイ

持ち運びできるサイズより
ちょい大き目です✨