東京で
ひとり暮らしをする息子さんから

寮暮らしの彼女さんと
「同棲したいけど、いいよね??」相談受け

「ダメよ~ダメダメ」と こたえたら不安ピリピリ
恋が終わったそうですハートブレイク


母親のせいかしらね~ちょっと不満もやもやもやもやもやもや
なんて 悩んでいたから


「振ったの?振られたの??」おねがいキラキラキラキラ


興味深く返したのに〜
質問が悪いって 周りに叱られた笑い泣き



息子には同棲許すけど、
娘だったら大反対だ と言う パパもいて

学生のうちはダメだ とか
親には許可とらない とか

仕事に関係のない話で 盛り上がってます



弊社
内縁の夫や妻は 社保の扶養にはいれて
扶養手当も 給料で貰えるそうです

但し
正妻・正夫がある場合は 違ってくるそうです



離婚後の養育費については
不誠実が生じた場合
給料差し押さえも してもらえるそうだZ

給料計算の部署では 働きたくないね

◯◯さん、また払ってないわ〜なんて
めんどくさいったら ありゃしない。


ランチのカップ蕎麦がめちゃ残ったので
皆で食べてます・・・グラサン割り箸
大量なので きっと 出し忘れだろうな。