夜のサムライマックハンバーガーニヤリハンバーガー

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ
三枚肉ですよ〜ばんざ~い\(^o^)/


マックディナーにはグルメなバーガーハンバーガー

サムライマックは和風ソースが大人で
噛みしめる歯ごたえ自慢のバーガー

食べ応えを追求しているのです



ケシの実が散りばめられたパンズもよしグッハッ


そして
悪評高いシェイク飲んでみたニヤリ笑い笑い

だって気になるんだもん
なぜ? 評価悪いのかしら、って。
アジアンスイーツのソルトライチジュース


チュ~唇
ん?? ほぼバニラかな?
香料が口に残るわ


てか。このストロー紙ストローやんびっくり
シェイク用のじゃなーーーいアセアセアセアセ

吸引量が半端なくて(吸えない泣
口の筋肉疲れ切る〜その上シワシワストロー
紙ストロー、シェイクにさしたらとけますわ


ついてないより 良いけどさっ👣


ポテト🍟は美味しい〜おねがいルンルン


肉肉しいサムライマック堪能ハンバーガー
ポテト🍟は安定の美味しさ
シェイクは噂に違わぬ・・・かなガーンガーン

お腹のすいた夜には🌃
ぴったりの背徳飯にございました

ごちそうさまでした✨