本日のお弁当は
ほっかほっか亭のハンバーグチュー割り箸
食べながら 今日の出来事をツマミに
愚痴大会が始まるという・・・

消化に悪そうです 環境悪っ。
 

アシスタントさん達は 退勤後です

ツマミのネタには アシスタントです✨

要は〜互いに慣れなくて 
仕事の効率は上がってない という結果


始まったばかりの真っ白なキャンバスに
僕らはどんな夢を描くのだろう〜アートアートアート

ブログには書けない
外には漏らせない話でギャンギャンと
上司相手に吠えてる我らです・・・

お察しくださいm(_ _)m


事務作業の方の実力は
もと事務員凝視よりグッとおちるダウンダウンダウン
おちょくてまちごーとるからにどでまに


リーダームキー待ち切れず
インカムつけてる友凝視ヘッドフォンに 仕事差し出しちゃって 友も口頭で指示出しながら 両手で入力して書類作成するもんだから・・・

はじかれたアシスタントさん
立ち位置 微妙になるっていうねあしあとあしあと


2ヶ月に渡って研修をしたはずが
自信がないのか まちがうのが怖いのか
いちいち誰かに 聞こうとしちゃうのよ

雨で そうでなくても時間が押してたから
皆 丁寧な対応なんて無理で・・・

アシスタントフリーズになっちゃうのよ、ね

困ってしまう


なんとかしろボクシング気づきと言われても
「誰が?」
と皆 目を合わせないように
お弁当🍱とオヤツを食べておりました


難しいけどね
まだまだ始まったばかりの関係です✨


しかし、友凝視の二刀流は凄いねキラキラ
口と手が違う仕事出来るんだね〜
神やん昇天