雨の合間をぬってツーリングバイク🏍DASH!🏍DASH! 

風があるとわずかに涼しいかな?
気のせいかな?
湿度が高くてメットの中が蒸れる🪖

化粧が はげ落ちるけど〜兄が相手なら
まぁ いっかぁ🏍爆笑DASH!
妹は判別可能でしょ(顔が似ていますアセアセ


何度目かの焼肉屋🥩

焼肉屋ライク系とあって
お値段手頃で 肉質まぁまぁ
肉量が選べて 
気軽に行ける距離感とあっちゃぁ〜

通いますよね焼肉


LINEのお誘いも頻繁ですが
無料券も魅力的で 必ず貰っちゃう
おまけの少量肉🥩

お得は逃しませんよ爆笑焼肉


生 生 ナマ なま 生カルビ〜
生カルビ推しのお店です


高級なお肉はキャンペーンまで待てばいい
肉の日に安くなります🥩 待ちましょう


最近は受付で待たされる事が多いけど
席は空いてるから 人手不足かなはてなマーク

兄妹で並んで座る待合は 
・・・ちょっと恥ずかしい


席に案内されたら

定食を選んで
忘れずクーポン画面も開いて お肉注文

豚バラとホルモンを一つずつにしました

白ご飯はふたりとも大です🍚🍚
※おかわり無料です


いただきもののお肉はこんな感じ
量はホルモンの勝ち


まんぷくの生カルビ定食 1,232円


お肉は普通盛り

食べ盛りの20代男子だとペロッといける量
けど
お値段考えたら 焼肉屋にしては手軽ね


スープが韓国料理屋並みに 旨い照れグッハッ
どんぶりでゴクゴク飲みたいです


キムチは浅漬で 兄が曰く ご飯が進むと。
さっぱりみずみずしくてご飯にあう、と。
キムチで先ずは一杯目のご飯平らげ・・

おかわり無料の白ご飯で
お腹いっぱいにしておくれ🍚兄よ。


お会計は各々なので金銭感覚シビアです


2枚ずつ焼いてるはずなのにメラメラ
肉が消えることがあり 喧嘩します


5人兄妹のうち 下から2人だと
平和な食事風景はないのです 戦うプンプン
容赦ありません焼肉気づき


おかわり無料なので(繰り返し言う汗
兄は白飯爆食🍚
健康なので米を大量に食べます


ふりかけがバター🧈の匂いがするハート
言っておりました
ホントだラブ🍚


こちらは1,078円の一番安い定食
生カルビ定食

薄切り生カルビは 大変燃えやすいので
ご注意ください


同じ顔して どこから見ても兄妹ですが
たまにゃ ツーリング🏍🏍して
焼肉屋で焼肉定食するのもいいものです


タレは味噌が好きなところは同意見

岡山に 兄妹ふたりが住んでるなんて
なかなかない偶然だと思うので

これからもこういう時間を作ろうと思います


会計は私がして
PayPayでペイっと 兄が兄分私に送金
スマホニヤリ

入ったわ〜じゃ、帰るか、ドンキよるか?
だいたい帰りにドン・キホーテに寄ってから
帰ります


駅前にもドンキあるのに、ね。

焼肉焼肉食堂まんぷく 岡山下中野店焼肉
岡山市北区下中野355−101

ドン・キホーテの前だよ🐧