蒸し暑くてジメジメする上に
汗をかく量が半端なくてプンプン
自分も大変なのですが

なれないアシスタントさんは
 その上いく不慣れさ爆発爆弾
倒れないように 水分塩分イオンにオヤツ
多めに摂取して 耐えてもらってます


ポケットやジャンパーに物をいれる時には
ジッパーの中へ

じゃないと ティッシュや紙類
ぐちゃぐちゃになりますよ物申す

特に 感熱紙~
量系が記録されるのが 感熱紙うずまき
印字が消えたら 文字が見えないので
管理が大変 めんどくさいです✨


張り切って やる気まんまんな今
気持ちを削いじゃならぬと
こちとら必死だいボクシングハッ


オブラートってご存知ですか?

ポピュラーな使い方としては
粉薬を飲む際に
 包む透明の溶けるフィルムなのですが

こちとら 別の目的で使うのですよ

コイツがね~ 雨に弱い弱い傘傘傘
役目果たす前に 消えちゃいます


アシスタントさんが
「すいませーん、オブラート溶けました〜」

それは、よくある事。
諦めずに2個目作って対応してくださ〜い

「容器に雨で水びたし〜全滅しました」



うん。
ままある失敗だよね・・・笑い泣きアセアセアセアセ

薬局に売ってるかな〜
置いてないんだよね・・・

色々あるけど
こちとら頑張ってみますプンプン凝視チョキ

こちとら・・・流行中。
お江戸言葉なんだってさっ。