4月に発足したアシスタント部門

研修期間2ヶ月を経て 
6月より本格的にスタートしました

宇宙人👽と遭遇したくらいの他人行儀はおわり
土曜日にガッチリ組んで働きました。



ランチの時 話して気付いた事は
皆 役員さんの事を怖がってる事ニコニコおじいちゃん
近付くのさえ 恐れ多いとは・・・

あ。リーダーニヤニヤの事は
呼ばれない限り 
近寄らない程 怖いそうですが・・・


話を聞いていて 気付いたのは

みんな
相手によって接し方を変えているびっくり真顔
人によって
違う自分を演じているのですよ~

驚いたけど
どう考えても そうであるので

私達に見せている姿は
内緒にしないといけないなぁ と
お口チャックしましたプンプン予防


忘れかけていたけど
ココは会社

そして私達は 会社員プンプンにっこり
なあなあじゃ 駄目だぞ