昨日の夜
米津さんのインスタライブが始まっちゃって

始まったからには 聞いちゃって

ほぼ眠った状態でぐぅぐぅぐぅぐぅ操作して
(兄へ献上するための録音)感謝されたいキラキラ

夜中 正座して作業する私に
ふとん1ふとん3 
怖い魂魂ひとこと言って すぐ寝たわ
この女・・・
(独り寝出来ず、泊まってもらってますお願いピンク音符


今朝は『すし朝食寿司』の為
早起きして やってまいりました〜車DASH!

車で。車じゃないと無理な大雨雨


混んでて 並ぶんだろうね〜と覚悟決めて

なにしろ
全国でも数店舗でしか実施されてない
朝5時から食べられる
早朝回転寿司『はま寿司』
珍しいキラキラ なんとしても経験したいプンプン凝視


気合は空回り〜めっちゃガラガラでした。
日曜日ですよ 日曜日



どーしたんだい?はま寿司よ~
待つことなく席に座って早速注文


答えはすぐに出た〜


MENUが 少ないねん


お寿司の種類が こんだけ〜上差し笑い笑い
IKKOさんルンルン


お子さま受けなラインアップが主流


朝ご飯の おかず味噌汁
牛丼のチェーン店を踏襲だね🐟🐣


デザートと飲み物は充実ジュースプリンショートケーキ


朝の飲み物は
1日を優雅な気分にしてくれますからね


コーヒーじゃない。 ここは寿司屋だ〜
お寿司寿司もっと食べたかったわ〜
何故ならココは はま寿司だから寿司


お勧めのラーメンラーメン
まずは いっぱい〜照れ割り箸ずつ


はま寿司の出汁は大好物
とくに うどんの出汁は飲める

じんわりじわる うどん出汁〜凝視

う、うどんは なかったよ・・


朝ラーメン煮卵のせ〜

昼間のこってりラーメンつゆでなく
さっぱり醤油のあっさりラーメンでした

うん。飲めるわ、出汁爆笑
煮卵うまいわ凝視グッハッ


素ラーメンは 破格の300円コインたち

お値段だって超特価

サイズは少ないけど・・・
いつもの量かと思われます〜

麺がね やわかったっす。朝用か?
よーにこんだんやろの


レンゲ置きのついた蓋が かわちー


けど しるもれとったでー
レーンを走った振動かもねくるくる


なんて 言った割には
モリモリ食べましたてへぺろニコニコ飛び出すハート


米津さんのエアチェックしながら。
きちんと録れてるのか確認〜
と言いながらも ほぼ寝ていたので
新鮮な気持ちで ヘッドフォンヘッドフォン


はま寿司の味が 米津さん分
爆上がりですよね上矢印上矢印


インスタライブ、期待しないで 
と言われても 有言実行さんなので
アルバム発売時 待ってますお願いピンク音符


兄よ、録れてる 送るわ(もう夕方)


たまご 美味しかったです✨


ついさっき 起きたのですが・・・
(昼寝というか二度寝というか寝てました)

日曜日の残りが あと6時間叫び叫びむかっ


いくらでも眠れちゃうのよね
まるごと休みだったのに 勿体ない


ハート🦐
はま寿司 岡山久米店
岡山市北区久米199−1

5時から10時まで朝食MENUです


ビッグモーターの真ん前です

岡山県内では久米だけ 朝食すし🍣です