目が覚めたら外が真っ暗🌃ガーン🌃
時間の流れが早すぎですね・・・

本日の思い出も『仕事』だけ
毎日、毎日、こんなんじゃダメだ〜
ね〜 叫ぶ私の隣で 眠る友ふとん1ふとん3注意


何事にも動じない 
そんな友に私もなりたい 心の声おねがい



雨なので雨地下道からイオンに歩く

便利ですね
雨の日は地下に限ります
地下に潜らなきゃ 信号機🚥めちゃあるので
ぐっしょり濡れるのを避けられません雨

水捌けが悪いので
道に雨水が溢れちゃうのも岡山の特徴🍑


ユーホーキャッチャーで推し活
オシリの尻尾まで
余す所なく可愛いラブ癒やし多数welcomeおいで



ちいかわ新商品の案内が
次々と流れきて〜スマホ乙女のトキメキカオスです
購入には
精査せねば✨とは思うけど

人気で売り切れ続出 買えないので
今のままでいいですよね照れグッハッ


週末のイオン〜駐車場🅿待ちの行列凄い
お昼間に
車で来るの難しいくらい混んでいます

店内にはいると
2階以上は 人がいないんだよね~
駅前立地の定めというやつ??


ちいかわチャルメラカップラーメン
13個目で『うさぎ』が出た気づき気づき


岡山銘菓『大手まんじゅう』
岡山在住者でも買って食べる饅頭
と 岡山県民50年超えが言ってました。


夜ご飯が決まりません・・・プンプン大あくびラーメン
なか卯か?