やっと やっと 
やっとこ(やっとこ讃岐弁か?通じない)
お昼ご飯です〜\(^o^)/BANZAI!



中国地方〜梅雨入りしましたね雨雨雨
降ってる 降ってる ホントに雨だ雨

今日はね〜年齢が若い方の集団で働いてます

頂点辺りは 野暮用で僻地に集合

中間どころが 
昨夜から始めた
夜🌃の東京一点集中が うまくいかなくて
中国地方やら四国に散らばって
なんかやってるはず

連絡ないから わかりませーん

故に残りでやってみたら
まぁ悲惨。
終い時間にオープニング業務が出来上がり
・・・つまり 1日無駄にしたガックリガックリガックリ


けど
アシスタントさん達と 初めての共同作業
そして
失敗からのリカバリーキラキラキラキラ

仕事を通じて 連帯感が生まれましたクラッカークラッカー


びしょびしょに濡れたので
着替えて 上から1階下に集合
ドライモードで
ゴー・ゴーゆーエアコンに震えながら
「すき家」を皆で食べてます爆笑割り箸にっこり割り箸

エアコンは 自動モードがいいんだよね?
冷やされ過ぎて 牛丼が冷めました🧊


けど
めっちゃ声高で会話が弾むことルンルン弾むことルンルン
肉体労働で疲れると
テンションが爆上がりするよね

仲良し具合が加速してます笑い笑い笑い
楽しいぞ〜爆笑にっこりお茶


ご存知ですか?
すき家に『しゃけ』がある事を〜🐟
焼き鮭だよ魚しっぽ魚からだ魚あたま



ビタミンとアスタキサンチン🐟とったら
最強だーーー
なんて言ってますが
疲れたから 帰ったら寝ます~


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3照れバイバイ寒い。