米津さんのアルバム
『LOST CORNER』8月21日発売ですって

楽しみ〜
夏が猛暑でも乗り切れそうよ〜グッハッ


シリアルナンバーが入ってて
LIVE抽選大会なんてあると いいですね~
(希望流れ星

米津さんのライブに行きたいカラオケ
で CDはイオンで買えるんだよね札束コインたち
AmazonとかYahooでも買える

便利だ爆笑JAPAN


LOSTCORNERは 日本に限るよね~
道徳観念ないと ごみ捨て場🚯

国によれば落とし物は
金を払わないとリターンしませんね
「落とした者が悪い」のが海外思考🌏
海外にいたら良い所でない
まさか、そんなことないから〜
深い意味がこもった
LOSTCORNERなんでしょね

うん。楽しみだ照れCD


稲葉浩志さんのアルバムが
配信とカタチ(CD)の選択肢
配信がポピュラーな わけでもないのね
実体化して 手元に置くのは
ファンには至福ですね

楽しみ方の多様性おねがい


アルバムタイトル読める?と 聞かれて
「いなばこーし」と こたえたわたし

そっちじゃなかったね・・・

見なれない漢字みると
拒否反応おこしちゃうわガーン
そのうえ
デザイン漢字になるとお手上げよあしあと
まるは・・・じゃないんだよ〜
みんな知ってるし 読めてます(兄)
 


兄が来てて 
2人で晩ごはん食べてるんだけど 
凝視来る連絡あり・・・肉🥩足りないあせる
当番どうなったんだ?

兄の差入のピザ🍕は食べきりましたてへぺろ
当番は?
まずは言い訳考えます・・・肉🥩