LAWSONに行けば
増量品の入荷時間がわかると聞いて
来てみた・・・

時間が 書かれていませんでした・・・

極秘かしら?



でからあげクン🍗と
カツカレーはカレー手に入りやすいんだけど
アイスコーヒーも 注文できるけど・・・



プレミアムロールケーキロールケーキだけは

他人が食べてるところしか
見たことがありませんムキームカムカ

ロールケーキニコニコロールケーキぶちゅーなぜ?

意味分かんない〜笑い泣き昇天ゲロー?


仕方がないので
ファミマのフラッペ食べる〜
ジュース照れジュース凝視ジュース真顔


小腹が空いたのでお団子つくね1本買ったら


温かいうちに 一玉ずつとられた〜雷ガーン


本日は馴染のメンバー3人にて仕事
1年前までは毎日 このメンバーでした
わたしはプンプンこの3人で働くのが一番楽

独り立ちって辛いですよ〜ハートブレイク


お前が変なもん掘り当てるから
後処理が大変だろーが真顔雷

事前調査には
うつらなかったんだもんもやもや
けど
文句タラタラ垂流しながらも
始末つけてくれるところだけ すきラブ

・・・ゲロー真顔

役所手続き代行雇いたい・・・
めちゃくちゃめんどくさいのが続く〜