岡山の夜の街🌃賑わっています生ビール

西川辺りは 
ホスト系のかたと女性が嬌声を上げ
中央や田町らでは
さもお金の有りそうな方々がつるんでます

岡山市内中央部 潤っております札束札束
繁華街が繁盛しておりますコインたちコインたち
岡山の未来は明るいです電球笑い笑い


気付いたら〜
夕食会のメンバーに入っておりました笑い泣き

5時に会社1階に集合📣📣
言われたから集合したのに
集合詐欺でしたガックリ

集合って声がけしたのがいない→ニヒヒ笑

ちょろい、評価されてる私は、
めんどくさい会合に駆り出される運命です

今回も騙されたのです・・・


夜の部LAWSON・・品揃え悪いですねお弁当

47%増量につられて増えた客たちが
弁当やパンまで ゴッソリさらえたようです


豪華食材の量の少ない夕食に誘発され
食欲の呼水が発動した為うずまき
セブン-イレブンで買い出しました

で、友凝視に携帯で連絡を取る〜スマホ乙女のトキメキ
「おわったよ〜泊まりに来てハート
セブンだけど何食べる?」

あの日から夜🌃の独り寝が出来なくなり
毎晩 友ふとん1にお世話になっているのです


接待(社内だと会食か?)には
絶対に出てこない友凝視ですが

お泊りと食事には 簡単に付き合ってくれる
頼もしい友人ですニコニコチョキ


会食や接待で ごはんを食べても
お腹がいっぱいにならないのは 何故プンプンはてなマーク

不思議ですよね〜

照れお弁当お弁当よだれカップラーメンカップケーキ