弊社、朝早くから駐車場🅿を工事
壊れた(壊した?)ところを修復する為

1階、2階の住民とか
所属は関係なく 皆で力を合わせてます


現場開始前の関係者まで取り込んで
割と大掛かり〜

つまり 東京のおえらいさんが来る前に
美しくしておこうと言う算段です

8時からしか音が出せないから〜
交通整理もやらなきゃ 
(道路使用時間が短い)
ご近所には迷惑かけられぬグー気づき


手が空いた人が 入れ代わり立ち代わり
協力し合って

イメージよくしよう!レッツ!岡山作戦


通勤通学通行人には愛想よくバイバイバイバイ

手伝いさんにも(工事メイン)感謝伝え

9時には定位置に戻る〜という


よく出来た現場でした\(^o^)/


10時に正面玄関からやって来た
弊社の位の上の人〜


「今朝、素晴らしい光景を見ました」
「岡山は、老若男女、年齢にこだわらず、力を合わせていて素晴らしい✨」
「外部の者に対する態度が良い✨」
「地域交流までやっている✨」


ずいぶんと 感激されておりましたキラキラ


2日も早くに調査に来やがったムキー雷

本社調査・・・あるあるですね


なぜに
突貫工事を会社あげてやったのか??

この部分に
すべての謎を解く鍵が含まれておりますが
評価が上がったら 
冬のボーナスも 半期決算賞与も出るので

なんくるないさー爆笑泣き笑い真顔ニヤニヤ笑い笑い

接待、頑張ってね~(岡山社一同)おじいちゃんあせる