可愛いビジュアルに 心持ってかれて
ユーホーキャッチャーチョキ爆笑
保冷バック🧊でした


幼馴染とお揃いに。
凝視とは毎日一緒にいるので
2人で1つ上差しキラキラ仲良く使います


3人で遊ぶ 一泊二日の岡山暮らし
思い出になるには早いけど 楽しすぎた

いいですよ~ 
思い出と遊ぶのはヴァイブスあがります


倉敷駅で別れる時には
泣き出しそうになって
幼馴染は爆笑してました(⌒▽⌒)
香川は近いぞ。泣いたらハズ〜って言われた


一桁のチビっこ仲間が
途切れ 途切れ で 連絡取り合い
滅多に会えない帰国の貴重な時間
ほんの少しでも会いに来てくれて

ぜんぶ ぜんぶ 感謝だよ〜えーん

彼女いなけりゃ 地元の友達なんて
ゼロですからね

ありがたい存在ですお願いピンク音符拝んどこピンク音符
お寺さんの娘さんなんです


興奮がおさまらないおねがいラブラブ
本当にいい子だよね~ニコニコ
岡山の唯友だって彼女に惚れてるね


これは『ちいかわ』のお弁当箱おねがいルンルン
(ユーホーキャッチャー戦利品)

日本は
お弁当文化が豪華キラキラなんですよ


学校のlunchや 遠足行事 早弁お弁当時に
手作りの料理を 持ち運び箱に容れて
to goするんですよねお弁当照れチョキ
よく知ってるでしょ〜

日本人なら当然の知識ですよ驚きあせる

幼馴染と 遠足と野外学習に行く時
お弁当🍱したことがあります、私照れチョキ



幼馴染さんも
英語がペラペラで驚きました物申すピリピリピリピリ

たぶん もう1ヵ国語も喋るとおもふ照れ
自慢とかしない 奥ゆかしい人です

ひとりでは
寂しすぎてたえられないのでえー
お泊り2日目凝視
朝、早いので会社にド近いココはよい
(利害関係OK)



ちなみに 地中から何が出ても
現場の方が「見なくていい」と言ってくれて
実物を見たことはないんです

仕事では 大切にされてるので
幼馴染よ、心配はしないでおくれ。

職業あるあるネタ〜色々ありますよね