照れ凝視県民は先週も来ました・・・

パンが とびきりいい匂い放つので
定期的に通う お洒落なお店です

香川県民が
行きたいお店に リクエストしたのは
まさかの パン屋さん『aozora』



朝ご飯のパンも美味しかったよ〜
けど
行ってみたかったの『aozora』さんピザ

さよか・・・


日曜日に営業してるパン屋さんピザ気づき
良かったよ〜開いてるドア気づき気づき


希望のパン屋さんにお連れできて〜車DASH!
しあわせにございます(たまに臨休あり)
(運転手凝視


可愛い〜(*´艸`*)喜ぶ幼馴染〜

パン深呼吸を勧めるわたし爆笑笑い笑い

匂いが とびきり良いのですコッペパンメロンパン食パン


ピザも ありましたよ〜
勧めといて在庫なしパターンありますもんね

友人を連れてくるときには
博打打ちになった気分流れ星流れ星流れ星


大事な友達なんです〜
aozoraさん 頑張ってやってください流れ星
(他力本願)


フランスパン🥖🥖🥖もお土産に買えて


まずまずの釣果でした✨プレゼント


幼馴染、めっちゃ笑顔で楽しそう(*^^*)
ホッとする〜


車の中で
ほんのり温かいピザ🍕を頬張りながら
倉敷へと走りましたDASH!DASH!DASH!


夕方には香川に帰らなきゃなので
まきでうずまきうずまきうずまき
オ・モ・テ・ナ・シ頑張ります照れニコニコ