キャナリィ・ロウでおひるめし〜

前菜が食べ放題のお店なので
メイン料理到着前に 食べます爆笑ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

本日は3人で 女子会です



MENUです

3人なので 色々注文してわけたい
つまり 色々食べたい〜


パスタ ソースからまず迷います〜

お値段 高いかと思われますが
キャナリィ・ロウは 前菜食べ放題
飲み物飲み放題が 入ってのお値段です


つまり 食べれば食べる程
もとが取れるって算段よ物申す札束コインたち
(せこい人間です)


ピザ🍕は 美味しい生地に戻りましたピザ
カリッと焼けた 旨いやつです


ちょっとだけ迷った〜3名様ランチコース
チーズホンデュやらリゾットですってキラキラ
うーん 魅力的

結局 
パスタ2種とオルチャ注文しました


遅い時間でしたが
お客様で満席状態〜メイン料理が出てこなくて

前菜を食べまくってしまう我らアセアセアセアセ
だって
店に入った瞬間が 1番ハラヘリでしょ。


メイン到着する頃には お腹の具合がてへぺろ
前菜を おかわりしまくった成果です
キノコサラダキノコキノコキノコ



注文した
バジルソースとトマトソースパスタパスタ

ピザ🍕はね〜
ちょっとだけ 食べたところで
むつごくなっちゃって・・・手が止まり

お店の方に「持ち帰れますよ〜」と
手を差し伸べられましたので
お願いしましたお願いピンク音符あざす。

よいサービスですねラブラブ

食べかけの料理でも 持ち帰れるのね
始めてです✨

ふだん残す事ないので〜


安心して 
追加の 前菜 炭水化物食べましたニコニコ


食べられるんかーいおいでおいでなんて
つっこまないでね


3人ともお喋りがとまりません
お箸もとまりませんが・・・


キャナリィ・ロウは 賑やかなお店なので
少々騒いでも大丈夫

子どもさんも多いし
ざわざわ ガヤガヤの中で食べる店

喋り倒したい時には 本当によいお店パスタ


パルミジャーノチーズを沢山削ってチーズ
サラダにのせたら 野菜も食べられました


ホットペッパーのクーポンで
ひとり100円ずつ引いてもらえて
お会計終了

LUCKYでした照れニコニコパー