最近のお気に入りウインク
No.1とNo.2ですコッペパンメロンパン食パン



こちらにございます~凝視下差しキラキラほんわか
今日は3人で来ました〜車DASH!


朝あがり2人と 昼あがり1人。
つまり昼の部を待って訪問です
(朝の部 寝ていたから ちょうど良いグッ


あおぞら


めっちゃ美味しいパンの店おねがいニコニコ目がハート


まずはじめに 深呼吸ハートハート

パンの匂いを ぐぐっと吸い込んで
体内に いれていくのです〜


1番しあわせな瞬間かもしれない〜🦆


チーズ🧀がいい匂い過ぎるんだよね〜


嗚呼ピザ🍕がない魂魂魂


焼きたちのピザが これまた
この世の物とは思えないくらい良い匂い


なんだけど ない。蜂蜜のがない。
ないのでまた今度な〜ほんわか(なぜ?君が言う?)


岡山にお越しの際には〜是非コチラへ


ちょっとだけ道が こねくりまわるので
前の車についていくと
だいたいアオゾラさんに着くと思います


ほかには住宅しかないからさっ足あと
(確率・・・50%OFFくらいです)


で。🔰の人は
ここを通り過ぎます・・・

走ってると入口見落としがち〜


お気をつけてね~
買ったらあとは食べるだけ〜車DASH!DASH!DASH!