ガチャ新作🍎モフサンド猫

罪作りな可愛さですよねラブうずまき
回さずにはいられなくて 1回だけ
りんご箱のモフサンド出ました拍手拍手



時計⌚は本物 使えるらしい時計
電池交換も出来るそうです

ベッドヘッドに置こうかと
只今 飾りどころ考え中ですウインク


ボーナス時期になると いますよね・・

「辞職」希望者 
ココぞとばかりに 
相談という名の決定事項

代行を使わないだけ 本人が言ってくるだけ
今時の子にしては
勇気があるのかもだけど


直属の上司に伝えるのが
 当たり前〜と思いますが

同僚やら其の辺のに
「辞めたい、辞めたい」繰り返すのよりは 
よいのですが

リーダーニヤニヤに言いに行く人がいる


イッパツOK
 「辞表書いてね〜」「何月何日退職」
「人事から連絡寄越すから〜」

辞める、言った途端 辞めた人になる


4月の人事で えらい人になったから
彼の決意は 会社の最終決定事項。

人手不足が深刻なのに また人が減る

まっ。いっかぁちゅー笑笑笑

人目につかない所とか
会話の聞こえない所とか
場所さえ選ばないので筒抜けよ📣📣📣


失敗しちゃった報告の前に 
枕詞で

「辞める気はないですけどね〜
やっちゃいましたよ」

なんて 
つけるのがブームになってる

割とこれで許してもらえる爆笑笑い笑い笑い

馬鹿いってんじゃないわよキメてる

厳しい人もいるガーン真顔絶望ゲロー