朝から『てりやきハンバーガー

てりやきに ハマりまくり爆笑ハンバーガー
今朝も
はよから照り焼きまくってます〜


早朝出勤からの〜
ずぶ濡れからの〜 シャワーからの〜

着替えて 朝マック凝視ハンバーガー


生きてる〜〜〜実感します
岡山は雨☂ 昨夜から降り止まず
降水量も相当なものかと・・・

濡れがいも あるってもんよ物申す(強がり)


マフィンに挟まれしTERIYAKIもなかなか

エネルギーチャージされるようで
舌から 体中に甘さが染み渡る〜

噛みごたえのあるマフィンが
脳みそを活性化させてくれますジュースにっこり


朝だけしか食べられないマフィン🫓
年がら年中食べたいテリヤキラブハンバーガー


飲み物は
キャラメル・ラテにしましたチュー
あぁ~カロリー最高潮波波波

爆笑わたしはブラックコーヒーで
カロリー爆弾💣に対抗中コーヒー


皆様の朝は どんなふう?

弊社内
くたばりきってマック頬張る連中で
湿っぽくて湿度上がってます(ジメジメ~)
うち
2名がワレラ口笛真顔ハンバーガーハンバーガー

恋する気持ちなど どっかに消えたわ〜

朝マックハンバーガー写ってないやん〜

朝マックハンバーガージュース食べるような人間たちには
恋は生まれんって事だよね〜笑い泣きネガティブ

社会人って厳しいですね。